【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

私の賞与明細が、ヒラヒラと飛んでいった話(戯れ言)

しょこら@です。

昨日、皆さんがこの時期とても気になるであろう「冬のボーナス」ネタを、記事にしたのですけどね・・・。

www.haitou-mile-car.com


なんか、この記事が
すまにゅー砲を食らったらしいんですよ。

f:id:syokora11:20181119040952p:plain



そして、
私の賞与明細が拡散された模様w


思い切り個人情報ですねー! Σ(゚□゚(゚□゚*) アイヤー!!


ぶっちゃけ、アップするのに「躊躇い」が無かったと言えば嘘になりますが・・・皆さん、やっぱり他人の懐具合というのは、口に出さなくとも気になるじゃないですか。でも実際に口に出したら、相手から「あなたはどうなの?」って聞かれることになって、メンドクサイ類の話ですよね、こういうのって。
ということで人柱的に、まいっか、という感じで晒したら、この仕打ち。
いけずなアルゴリズムやで、SmartNewsさん・・・。


・・・ま、いっか(´・ω・`)
文字通り、減るもんじゃないですし。


こちらのブログは、会社や周囲に身バレしない限り、オープンなノリでいきます☆
もし急に日々の更新が途絶えたら・・・どうかお察し下さいませ。

f:id:syokora11:20181119042711j:plain


でも、どうせだったら、前回みたいな豆鉄砲じゃなくて、ドカーンと大きく当たって欲しいものですけどね!
前回のすまにゅー砲は、はてなブログ史上最弱の一撃だったらしいですよ。
(しょこら@調べ)
何せ、「2日間で606PV」ですし。ろっぴゃくろく。

www.haitou-mile-car.com


ブログ友達のらんこさま(id:ritaia)が先日食らったすまにゅー砲の「1時間分」にも満たないんじゃないでしょうか・・・。
羨まし過ぎます。

www.tuki10man-ritaia.com



どうせなら冬賞与に1諭吉上乗せするくらい
コイヤー!! 
щ(゚Д゚щ)カモーン