【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

アルミの補修をしてスッキリ

しょこら@です。

今日は、久しぶりに車のブログです。
あぁー・・・興味の無い皆さん、「戻る」ボタンを押さないで~w

Myハニーのアルミ、以前ちょこっとガリガリやっちゃったんですよね・・・インチアップしているし、オフセットもギリギリなので、超慎重に運転していても気づいたら何かに当たってる。
要するに下手クソということなのでしょうけど(´・ω・`)

それが結構目立っていて、気にし出すともうそこにしか目がいかず、寝ても覚めてもそればっかり考えてしまう性格なもので・・・近所のコクピットさんに、補修のお願いをしてもらいました。コーティング込みで、1本1.5万円くらいだったかな。
その作業が終わったので、週末に引き取りにいきました。

いま履いているアルミは、PRODRIVEのGC-05N(ブラッシュドフィニッシュ)です。5、6年前にリリースされたモデルで、もうだいぶ時間は経っているんですが、無骨な5本スポークタイプで、いつ見ても飽きの来ないデザインだと思っています。思い切り自己満足でスミマセン。。

f:id:syokora11:20180820030517p:plain
やたー、ピカピカになりました!!(*ノ´∀`*)ノ

f:id:syokora11:20180820030604p:plain
やっぱりオシャレは足元からですね!!

新品同様になって戻ってきて、気持ち的にスッキリしました。

チラッと見える青色のブレーキキャリパーと合わせて、私のお気に入りのパーツの一つです☆ 傷つけないように気を付けます(`・ω・´)