【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

こいつが、私の大切な相棒です【VWシロッコR】

しょこら@です。
 

今回は、私の相棒(愛車)を、紹介します。

f:id:syokora11:20180722124824j:plain

フォルクスワーゲン シロッコR 2012年式

 

2ドアハッチバックのイケメンさんです(*´∇`*)

元々は家族車でしたが、嫁用に軽自動車を購入して以来
自分用の大きなミニカー
状態になりつつあります。

昔はシビックとか、コンパクトで軽快に走る車がいっぱいあったのに、最近はなかなか面白い車がないですね。こいつをネットで見て、一目惚れしちゃいました。

元々の車両本体も結構いい値段するんですが、その後あちこち弄って、かなり投資しています。もちろん、配当金を出すどころか、ハイオクがぶ飲みで、更に赤字になるんですが・・・。

でも、イケメンだから許す。