【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

【業務連絡】しばらく、ブログをおやすみさせていただきます

f:id:syokora11:20200901014449j:plain


しょこら@です。
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます

Twitterやってまーす。フォロー嬉しいですぞい!


Twitterでは既に告知しましたが、管理人の諸事情により、勝手ながら9月いっぱい当ブログをおやすみさせて頂くことにいたしました。

本業の業務が大変な時期に差し掛かっていること、公私にわたる身辺整理、そして自身の健康において気になるところもあって、心身共にブログを書く余裕が無いというのがその主な理由でございます。

f:id:syokora11:20200901013325p:plain


いつもお読み頂いている皆様を前にして、とても心苦しい限りですが、ご理解頂けましたら幸いです。といいながらTwitterだけはたまに出没するつもりですし、ペースが元の通りに戻ったらまたボチボチと書いていこうと思っておりますので、その節は改めてお付き合いくださいませ。