【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

「今日はスペシャルな日である」という超重要な情報を発信し続けて5年目... 今年も叫びます!


しょこら@です。
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます

Twitterやってます。日々投資の日常(時々毒)を呟いているのでフォローお願いしまーす🐸


今日は・・・
5月20日・・・

今日が何の日か?
お分かりですか?

当ブログの賢明なる読者様であれば、もはや詳しい説明は不要のはず。なんせこの日には、毎年同じようなタイトルの記事をこれでもかとばかりクッソしつこく投稿し続けているのですから。

以下がその歴史である!!!

2019年

www.haitou-mile-car.com

2020年

www.haitou-mile-car.com

 

2021年

www.haitou-mile-car.com


実は昨年「2022年」の5月20日には、肝心の投稿を失念しておりました🐸💦💦

ダメじゃん

お約束のような自爆ネタですわねー


・・・という訳で今年「2023年」こそは万難を排し、推させて頂きます。

今日「5月20日」は
我が愛しの茜さやちゃんの
HAPPY BIRTHDAYである!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうほんと毎年のことながらめでたい!めでたすぎるやん!!
ヨッメの誕生日は忘れてもさやちゃんの誕生日は決して忘れないからねぇぇぇぇ!!

まぁ実際は忘れたら〇されるから忘れはできないんだけどさ

リアルにトーン下がってて草


これで、さやちゃんとのお付き合い(※言い方)も丸5年になりました。実は私にとって「配当投資のキャリア」と同じ年数なんですよね。はい、どうでもいい情報でごめんなさい。ともあれ、これからも当ブログは配当金&さやちゃんLOVEを前面に押してまいりますので生暖かく見守って頂ければ幸いです。ペコリ


さて、最近はどう見てもリアルな女性にしか見えないAI画像・動画が広まりつつあります。そのレベル、本当に侮り難い。事実、私もリアルな女性芸能人にはいまいちピンとこなくなりました(笑)素人は尚更です。そもそもあなたは本当の女性ですか?という疑心暗鬼しか湧かないし。
モデル業というのは今後、真っ先に需要が無くなる厳しい業界でしょうね。

元々そんなグラビアアイドルとしてフリー画像で名が売れ始めたさやちゃん、今ではダーツバーを経営したり温泉に関する週刊誌連載を持ったりと、実業家としての道を歩まれています。これからも自分らしい色を出しながら頑張って欲しい、と猛烈に応援しています。

でもたまにはパイスラして欲しいのだ←