【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

ブログ開設3周年になりました!これからも投資・旅行・車・さやちゃん好きの皆様と共に・・・

f:id:syokora11:20210723151057j:plain


しょこら@です。
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます

Twitterやってまーす。フォロー嬉しいですぞい!


当ブログ【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】は、2018年7月22日に最初の記事を投稿しています。
つまり、昨日をもちまして・・・

\ 開設3周年 /


を迎えるに至りました。
(はてなブログからの通知で気付きましたw)

f:id:syokora11:20210723131250j:plain


だらだらと、まとまりのない独り言を書き連ねること875記事。延べアクセス数は以下キャプチャをご覧の通り、ちょうど160万だそうです。著名なブロガーの皆様からすれば小さなものかもしれませんが、私にとっては日々の積み重ねの結果であり、とても大事な意味がある数字です。

f:id:syokora11:20210723132148p:plain


ブログの見た目は簡素だし、文章も長くて自己満な内容ばかりですが、日々お読み下さっている皆さんのフィードバックあってこそ、ここまで続けてこれました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

f:id:syokora11:20210723133722p:plain


振り返ると、こんなすっごく簡単な自己紹介が、当ブログのスタートでした。

www.haitou-mile-car.com


いやぁー、本当に彩りも面白味も何も無い紹介文でお恥ずかしい・・・(汗)

この時はまだ配当株を買い始めたばかりだったので、目標とする年間配当金額も「60万円」でしたし「JGC以外にSFC(ANAプラチナ)も取るぞー!」と、意気込んでおりました。

3年経った今では、税引後100万円超えのところまで配当金を積み上げ、無事SFCも取得出来ました。それだけではなく、昨年は生まれて初めてファーストクラスに搭乗したり、スイスの大氷河に圧倒されたりと、自身にとって新しい経験を当ブログでも紹介してきました。結果として、3年間で思っていた以上の進歩があり、充実した時間を過ごせたなぁと感じています。

何より、大きな病気や事故もなくここまでやってこれたのは幸運この上ないこと。これから先も、とにかく自身の健康を最上級に大切にしていきたい。

そして引き続き、当ブログでは筆者自身の体験を踏まえた「お金のリアル」「世界の情景」そして「愛車生活の楽しさ」を綴ってまいりたいと思います。その中で何か一つでも、皆様の心に引っ掛かるネタがあればいいなと願いながら・・・。

f:id:syokora11:20210723143311j:plain


・・・あっ、もちろん忘れてはいません。
記事の随所にカットがあります通り、当ブログは
茜さやちゃん
を超絶推し、させて頂いています。
 


ご本人様もこのブログを見られている(※注:妄想)ようですので、引き続き 公式 ファンブログとして彼女の良さも伝えてまいります。同士のみなさま、一緒に応援していきましょう!

「ついでに」ワイへのファンレターも待ってまーす