【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

遂に、当ブログ看板キャラの彼にアレが出来てしまった!!という驚愕の事実

しょこら@(@syokora11_kabu)です。
本日も当ブログをご覧頂きありがとうございます。

熱心な読者諸氏なら既にご存知の、当ブログの顔・・・「ボケ」兼「ツッコミ」兼「毒舌」兼「真面目 "風" コメンテーター」まで出来る、マルチなあいつ。

それが、かえるさん🐸です。

f:id:syokora11:20191215213359j:plain


最近、複数ブログにおいて、なんと俳優デビューまで果たしてしまいました。
※出演依頼はTwitterのDM若しくは当ブログ問い合わせからお願いいたしますw

第1作:「green」さま "タイトル画像作成" の巻

www.green-up1.com

 

第2作:「投資OLちゃん」さま "お部屋探しのコツ" の巻

investment-ol.com

 

第3作:「港区OLみき」さま "新NISAルール" の巻

miki3blog.com


そんな、各所で多忙な彼でしたが、実は「一つの悩み」を持っておりました。

か、かのじょがほしいよぉ・・・グスッ


そう、人恋しいこの寒い季節(※かえるだから「人」恋しさなんて関係ないのだけれど)独り身の彼は、ただでさえ小さな肩身を更に狭くしながら、そして舞台裏では密かに涙を流しながら、ブログ上では毎日気丈に振舞っていたのです。なんと健気なヤツ!

f:id:syokora11:20191220042234j:plain

か わ い そ う な か え る さ ん ...


そんな彼なのですが、このたびなんと・・・
彼・女・が・で・き・ま・し・た 

 

ひぎぃぃややぁぁあっやっほぉぉいぃぃ!!!


な、なんと・・・「かえる🐸ファンクラブ(仮称)」会員を名乗る熱烈な読者様から、クリスマスに合わせてプレゼントを頂いちゃったのでぇーす!これにはびっくりー!!当ブログ管理人の私でさえ予想だにしなかった、まさかの展開なのだ。

それでは注目の、その彼女さんに登場頂きましょう!

\ ようこそ当ブログへ! /


f:id:syokora11:20191215214025j:plain

 

はじめまして♡彼女の "ブロン" です


ちなみにブロンとはフランス語で "白" を意味します。chocolat blanc(ショコラ ブロン)で "ホワイトチョコレート" を意味するんですね~。実は管理人、ホワイトチョコに目が無いのでーす( ´艸`)

ブロンちゃんは、ボケまくりでちょっぴりエロな🐸とは180度真逆の、しっかり者で、よく出来た「良妻賢母タイプ」のカエルなのだそうです。これからは当ブログですべりまくる彼を、後ろから優しくフォローしてくれることでしょう。
 

これからも、🐸共々、私達をよろしくお願いしますね♡

 

f:id:syokora11:20191215215340j:plain

や っ た ね ! お め で と う !


さて、クリスマスを前に、なんと ”あの" かえるですら彼女が出来てしまいました。

グフフ♡ みんなもがんばるんだぞ~い!!グフフ♡


これまで寂しくミジメだった彼も、一転して読者様に煽りを入れられるほどに幸せモード全開になったのです。まさに「あなおかし」としかいいようがありません。愛するパートナーをお持ちの方には経験がおありかと思いますが、「運命的な出会い」には、幸運や偶然という陳腐な一言では片づけられない、何か不思議な力を感じるような気がするのです。

彼女も加わった2020年は、当ブログにとって更に飛躍の年にしたいと思います!

最後に・・・シングルの読者の皆様、
🐸なんかに煽られっぱなしでいいんですかっ?!
【今年のクリスマスまで、残すところあと4日】