【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

高配当&優待株で不労所得を得ながら、各航空会社のステータスを狙い、大切な愛車と過ごす日々を綴っています

【魂の叫び】Kalafina再結成してぇぇぇえええぇぇぇ!!【独り言】

しょこら@(@syokora11_kabu)です。
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます。

突然ですが、皆さんお好きなアーティストはいますか?日本では、ジャ〇ーズや秋△康が幅を利かせてて、個人的にあまり印象に残る歌が見当たらない今日この頃。

ええ、すっかり歳をとりましたよ


あまりいい感じの曲が無い一方、以前から私には、それこそ「狂」の字が300個くらいつくほど大好きなアーティストがいます。それは、
Kalafina(カラフィナ)

「Kalafinaって誰やねん」というイノセントなヤングメンのために150文字以内で説明すると、梶原由記プロデュース、Keiko・Wakana・Hikaruの女性3名によるボーカルユニットです。2008年デビュー、もともとアニソン界の歌姫として知られていましたが、NHK「歴史秘話ヒストリア」のOP曲でも採用されていましたので、TVでお聞きになられた方もいるのではないでしょうか。

f:id:syokora11:20190512043501p:plain

左からHikaru、Keiko、Wakana

私のボキャブラリーが著しく貧弱ゆえ、ありきたりの表現しか出来ず悔しいのですが、3人共とても透き通った声で、しかもハーモニーが超絶感動ものの美しさ!

実は、今の愛車のサウンドシステムも、彼女たちの声の指向に合わせるべくイチからチューニングして頂きました。これだけで嫁が乗っている軽自動車1台分以上のお金が掛かっているという事実は口が裂けても言えません。「これ純正だから」ということになっています。

 

若さ故の過ちってやつ?(※買ったのは40前)

 

f:id:syokora11:20190512025759j:plain


そんなKalafina、去年から実質的に活動休止し、今年3月には正式に解散を発表してしまいました。ショック過ぎて、1日会社を休んでしまったくらい。上司にストレートに欠勤の理由を伝えたところ、露骨に呆れてました。

その後も、枕を涙で濡らす日々が続いていたのですが、ネットにこんなものがあがっていました。彼女らも「Kalafinaとしての再結成を望んでいる」ですって。

headlines.yahoo.co.jp

うん、アレやろ?
週刊誌の記事だし、話半分で聞けってk・・・







ぜ、ぜひにーーーーーッ!!
頼むでござるよーーーーッ!
(※フォント200%)

 

再結成したら、会社クビになってでもLIVEいくで!!

 

ハァハァ..
興奮のあまり、つい言葉遣いが江戸時代あたりまでスリップしてしまうほどだ。

そもそも解散自体、事務所側との妙な確執が原因、というファンには納得のいかない顛末でしたので、是非また梶岡さんの下に戻って欲しい、と切に願っている一人がここにいることを世に伝えたく、ブログにぶちまけた次第であります。

以上、言いたいことを言えてスッキリしたので、今から帰国の途に着きます。私の独り言にお付き合い頂き、どうもありがとうございました。

独り言ついでに、お気に入りのPVを貼っておきます。Kalafinaをご存知でない方、是非一度お聴きになってみてください。そしてこの場を通して、一人でもKalafina仲間が出来ることを願ってやみません(`・ω・´)

『Storia』

 

youtu.be


『輝く空の静寂(しじま)には』

youtu.be


『Believe』

youtu.be


『Heavenly Blue』

youtu.be