【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

高配当&優待株で不労所得を得ながら、各航空会社のステータスを狙い、大切な愛車と過ごす日々を綴っています

6日続伸。My PFは伸びず、アレで伸びた

しょこら@です。

唐突ですが、当ブログのアクセス数、8/27だけ、妙に伸びてました。

f:id:syokora11:20180828221142p:plain


8/27に書いた記事と言えば・・・

www.haitou-mile-car.com


これ、やっぱりあれですかね・・・

サムネにつられてクリックした人、挙手!
m9( ゚Д゚) ドーン!


ま、まぁ可愛いから仕方ないですね!

ともあれ、多くの皆様にお越し頂けるのは、ありがたいです。

・・・・・・・
さて、28日の東京株式市場は、前日比13円高の22,813円で引けました。
これで6日続伸となるわけですが、午前中に一時200円近く上げて23,000円台にタッチした割に、その後売り圧力で戻して結局小幅のプラスで終わり、ちょっと肩透かし的な値動きになりました。
前日のダウが、米国・メキシコの貿易協定合意、今後の貿易摩擦解消の期待感を受けて+$295の大幅上昇を見せていたので、東証も、もう少し頑張れると思ったんですけど・・・。

f:id:syokora11:20180828091403p:plain
私のPFも、一時は含み損が5桁にまで回復して「これでもう夏枯れ相場から脱出や~」と、息巻いていたのですが、お昼ご飯から戻ってきたら、あっさり元通りの6桁マイナス生活に戻ってました(´・ω・`)

だいたい手持ちの銘柄の何か一つ二つは、日替わりでネガティブ材料を出してきて、総評価額もダラダラと横ばいの毎日が続いています。なかなか全部気持ちよく上げ!という訳にはいきませんねー。仕方ないです。

もっか、株式・投信の資産総額が、1,000万円の一つの区切りまであと僅かになっているのですが、今のダラダラペースでも、年内には達成できそうな感じです。まぁ、市場が暴落したらその限りではありませんが・・・。
配当株ブログを書かれている多くの諸先輩方に比べると、まだまだ金額はヒヨッコではありますが、評価額の面を埋め尽くす青いマイナスの数字に耐えながら、コツコツと積み重ねていきたいと思います!


【スポンサーリンク】