【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

スタイリッシュな新PC【Surface Laptop】をゲット、ノマドが捗ります!

しょこら@です。

先日、Amazon Primeフェアがあったので、何かいいものがないかなとずーっと眺めてたのですが、ついつい触発されて、衝動買いしてしまいました。
しかも、そのAmazonではなくて、結局、普通のサイトからという(ノд`@)

買ったのは、Surface Laptop Core i5 8MB 256G (Cobalt Blue)

f:id:syokora11:20180727090227j:plain

薄くてスタイル良し。スタバでドヤれていい感じです!w

f:id:syokora11:20180727110240j:plain

ちなみに、海外モデルをゲットしました。キーボードUS仕様。
本体価格$999ですが、Amazonのセールに合わせたのか、$200相当のDockが無料でついてきたので、その分がオトクになりました。

用途が、ネットと幾らかのOfficeワークと、ブログ更新くらいなので、特にストレスは感じません。顔認識でのログインが楽チンです♪
アルカンターラのキーボードを汚さないようタッチするのに、少々気を遣うくらいでしょうか。


長いお付き合いになることを願っています。