【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

ファイナンシャルプランナーである管理人が、趣味の車と旅行を楽しみながら、配当金による『経済的自立』まで目指しちゃいます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファーストクラス搭乗記②】エミレーツ航空EK316に乗った!入国時のPCR検査の様子は?

今回の記事は、先の「生まれて初めてのファーストクラス搭乗記」第2弾になります。今回は乗継地ドバイでのラウンジの様子、日本行きの便EK316、そして最終目的地関空(KIX)での入国検疫の様子について色々と紹介してみました。海外から日本への帰国を考えて…

【ファーストクラス搭乗記①】エミレーツ航空EK184に乗った!コロナ時の機内外サービスは?

帰国にあたって、生まれて初めてファーストクラスに搭乗することが出来ました。今回は、そのファーストクラスの搭乗記です。搭乗したのはUAEのフラグシップ、エミレーツ航空。世界最高峰と呼ばれる同社のサービスがこのコロナの最中にどうなっているのか、こ…

【業務連絡】ブログ活動、再開いたします!そして当地でPCR検査を受けたお話

長らく執筆を止めておりました当ブログですが、このたび少しづつ再開していくことになりました。読者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、引き続きお付き合いよろしくお願いします。さて今回は、日本への帰国にあたって必要とされるPCR検査の受診状況につい…

【業務連絡】しばらく、ブログをおやすみさせていただきます

こちらは業務連絡記事でございます。大変勝手ながら、管理人の諸事情により、9月いっぱい当ブログをおやすみさせて頂くことにいたしました。ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご拝察の程、よろしくお願い申し上げます。